09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2005-10-16 (Sun)
私が台所に立って洗い物をしていた時の事です。
三男はソファーに座っていました。
すると突然三男が<太><色:#cc0000>「ママ~痛~い、エ~~~ン、エ~~~ン」と大声で泣き出しました。また兄弟喧嘩かな{はてな}と思いすぐに後ろを振り返りましたが、長男・次男はかなり離れた所にいました。様子がおかしい{汗}すぐに三男のそばに行ったら、鼻をおさえていました。また指を入れて鼻に傷がついたのでは{はてな}と思い、ティッシュでグリグリしてみましたが、鼻血は全くなし{超びっくり}「血出てないから大丈夫だよ」と言ってその場を立ち去りましたが、全然泣きやむ気配なし。アレ{はてな}何でかな~{はてな}かなり不思議に思い、三男を仰向けにさせて鼻の中をのぞき込むと、右の鼻の奥にうす~いグリーンのような水色のような物がつまっているではないか{汗}鼻くそにしては色が薄いな~、でも、こんな色の物なんかないしな~、と思いながら鼻をフンとさせたらなんと<色:#3300ff><太>5mm大の消しゴムが出てきたのです{涙}そりゃ痛いわな~。しかも私にティッシュでグリグリ押し込められちゃったのですから{汗}ゴメンよ~、ゴメンよ~{ごめんなさい}
手を打つ前にちゃんと痛がっている所の観察をしなくちゃいけませんな~。反省{涙}
消しゴムが取れてからはスッカリ上機嫌になりました。
ちなみに私も幼い頃、鼻の中にピーナッツを入れた事があります。やはり、私の息子ですな~{ルンルン}
| 以前のブログ | COM(0) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

