04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2005-10-09 (Sun)
今朝から旦那が「だる~い」と。微熱がある{グズン}旦那も風邪気味だったのに昨日ゴルフして、しかも{雨}にあたっちゃったんだよね~{げっ}悪化しちゃったのでしょう。
そしたらまもなく今度は、三男が何だか熱い{超びっくり}熱を測ったら37.9度{げっ}手足が冷たい{超びっくり}でも他には症状がない。疲れかな~{はてな}とりあえず様子見だな~。
次は長男。膝の裏側に1cm大のジュクジュクした傷が{げっ}その周りにも赤いブツブツが{げっ}な~んか「とびひ」のような感じ。塗り薬が残っていたのでそれで処置{汗}
最後に私・・・反対の左鼻がつまってきている。しかも今度は咳もでる。も~、家族で最悪{ショック}唯一元気なのが次男{キラリ}よく食べてよく寝るんだよね~。体力あるんだな~{パチパチ}
そんなんで早めに義妹の実家から帰ろうとしたら、長男次男が「もう1回泊まりたい{超びっくり}」と。相談の末、二人を預けて私と旦那と三男は帰る事にしました。大丈夫かな~{はてな}
明日帰ってくるのが楽しみです{ルンルン}
| 以前のブログ | COM(0) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

