05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2005-10-09 (Sun)
体調はイマイチだったのですが、予定通りまたまた義妹の実家に行ってきました。もちろん旦那と義弟と義妹のお父さんがゴルフ{ゴルフ}をすると言うので・・・今回はどこの宿も満室の為ご実家にお世話になる事になりました。ゴルフが9時スタートだったので、出発は7時{超びっくり}とてもじゃないけど無理なので旦那だけ先に行ってもらい私と子供達はあとからゆっくり行きました。私の運転で{車}
1時間くらいで無事に到着{家}でもあいにくの雨{雨}まずは家の中で遊び夕方からはやっと晴れてきたので公園に行ったりドライブしたり・・・夜は皆で近くの焼肉屋へ{ルンルン}たらふく食べて帰ってきたら皆バタンキュー{スリープ}私もいつもより早く寝ました{スリープ}鼻づまりが酷く口呼吸なので喉が乾く~~~{ショック}体がだるい{げっ}またまた無理かかったかな~{はてな}でも家で寝てる訳にもいかないし・・・仕方ないよね{YES}
| 以前のブログ | COM(0) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

