08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2005-10-03 (Mon)
今日は長男が振替休日(土曜日が参観日だったので)。
次男は通常通り幼稚園。三男は風邪気味。って事で幼稚園の送り迎え以外は家でのんびりしてました{ルンルン}おまけに旦那は飲み会なので夕食は手抜きでいいし{汗}
午後から電話が鳴った{黒電話}英語教室の先生からだった。すごいガラガラ声。風邪を引いたらしく本日のレッスンはお休み{スマイル}これで本当に何も用事がない一日になってしまった。私は久々にお昼寝までしちゃいました{汗}
こういう日があってもいいよね~{ハート}
でも・・・目が冴えちゃって全然眠れない{ため息}現在1時20分となりました。そろそろ寝なきゃまずいな~。私もチョッピリだけ喉が痛いし{げっ}

それにしても今日は寒かったな~。ストーブつけようかな~って迷っちゃう位{BOO}でも灯油が一気に4円/L値上がりしたので節約・節約{ガッテン}私は厚着{キラリ}子供達は薄着で(厚着は嫌がるの{ショック}真冬でも素足なんだから{超びっくり})毛布にくるまって過ごしました。貧乏っくさ~{汗}{スマイル}
| 以前のブログ | COM(0) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

