07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2005-10-02 (Sun)
次男が食卓テーブルでお絵かきをしていた時の事です。
ものすご~く真剣に楽しそうにしていたので、よしよし{OK}と思い私は居間で洗濯物をたたんでいました。
そしたら間もなく<太><色:#cc0000>「ママ~ごめんなさい{ごめんなさい}」と次男が申し訳なさそ~に謝ってきました。「どうしたの~{はてな}」と見に行ったら、食卓テーブルに真っ黒~い線が10本ほど書かれてありました。次男の右手には油性のマジックが{げっ}<特大><色:#ff0000>ちょっと~{超びっくり}{プンスカ}{プンスカ}{プンスカ}<色:#ff0000><特大>油性じゃないのよ{プンスカ}{プンスカ}{プンスカ}こんなに書いちゃってどうすんのさ{プンスカ}と思いながらいろんな洗剤を試したが全然取れず{げっ}そこでふと重曹の2文字が頭をよぎった。直接ふりかけて、ごく少量の水をかけ、指でこすってみたらみるみる白い粉が真っ黒に{YES}ふき取ってみたら、コレが何もなかったかのようにピッカピカ{キラリ}やった~{パチパチ}と二人で大喜びでした{ラブ}油性マジックも綺麗にしてくれるなんて・・・重曹様、ありがとう~{ハート}{ハート}{ハート}
| 以前のブログ | COM(0) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

