05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2005-09-30 (Fri)
{右:}
以前、長男がお友達のお兄さんから頂いた物です(本人のも少しはありますが)。占めて170体くらいあるらしいのですが、最近はカードケーム(遊戯王)にはまり込んでしまい、指人形では全然遊ばなくなりました{YES}
こんなにも早く遊ばなくなる日が来るとは・・・ちょっとビックリ{スマイル}「遊ばなくなったらOoO(次男の名前)にあげるんだ~」と言っていたのですが、本日めでたく{はてな}その日を迎えました。次男はも~ニッコニコ{ラブ}念願叶って大喜びです{パチパチ}
・・・でも・・・・・、二人はカードゲームをしてる{スマイル}
次男が使わなくなったら三男にお下がりかな~{はてな}でもね、上二人がいない時には勝手にカードを拝借して「オレ、ターン、ドオー」(本当は「オレのターンドロー」なんて言うらしいけど)な~んて言って一人でカード並べて遊んでるの。
お兄ちゃんがいるとその遊びを一緒にしたくて、車や怪獣人形なんかでは遊ばないんだよね~。次男も幼稚園ではこのカードで遊んでいる子なんて一人もいない{超びっくり}
いいんだか、悪いんだか{はてな}複雑な感じ{ため息}
| 以前のブログ | COM(0) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

