08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2005-09-29 (Thu)
今日は朝から嫌な事ばかり続いた{げっ}
久々に立て続けでアンラッキーな事ばかり{涙}
モンモンしててもしゃ~ない{超びっくり}と思い
かな~り久々にエコにチャレンジ{ルンルン}
珍しく三男が16時半から寝ていたので、これはやるしかない{ガッテン}で、ミニ籠を一つ完成させました。画像は後ほど・・・

夢中になってエコしていると、長男・次男が「ママ~お風呂の入れ物使っていい{はてな}」と、洗面器だろうと思い「いいよ~」と軽く返事をしておいた。
そして、ふと見ると二人は何故かシャツとパンツになっている。足元には洗面器ではなくベビーバスが・・・{げっ}なんじゃ~~~{はてな}{はてな}{はてな}
最近次男は幼稚園の園庭で石ころ集めをしていて大量に持ち帰ってきていた。その石を綺麗に洗おうと思ったようで濡れないように洋服を脱ぎ、二人で洗面器に水を入れベビーバスに運んでいる{げっ}
「いいよ~」と言ってしまった手前怒る事もできず、思う存分<太><色:#3300cc>居間でお洗濯をさせました。二人とも上機嫌{キラリ}

最後まで<太><色:#cc0000>なんだかな<太><色:#cc0000>~の一日でした{スマイル}
| 以前のブログ | COM(0) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

