10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2005-09-28 (Wed)
今日は長男の英語教室の年1度のネイティブレッスンでした。自宅に先生に来ていただいて教えてもらっているのですが、「ピンポーン」とチャイムが鳴り、皆で玄関に行くと、まず3男が私の後ろに隠れて固まってしまった{スマイル}外国人の男性がいたのでビックリしたようです。でも、何とか「ハロー」とご挨拶{ルンルン}
長男は緊張気味{汗}でも和気藹々と最後まで楽しくレッスンができたようです。
最後に先生(日本人女性です)から、「とても緊張したようで、普段ならスムーズに出来ることがなかなかできない事もありました」と・・・{汗}聞いた瞬間、長男は高校受験なんかでも緊張して真っ白になるタイプだな~、と思いました。今でさえウッカリミス多発なんですから~{グズン}
レッスン終了後は皆で我が家の前の坂道を下り、先生達を近くまで見送りに行ってきました。
家の前の坂・・・「行きはよいよい、帰りはこわ~い{ルンルン}」なの{げっ}
久々に運動した気分です{汗}
| 以前のブログ | COM(0) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

