08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2005-09-27 (Tue)
今日は前に同じ病棟で働いていた仲間とランチに行って来ました{食事}全部で7人。私は皆と会うのは8年振りくらいかな~{はてな}結婚して専業主婦している人や、全然違う職種の試験にチャレンジしていたり・・・皆目標を持ってちゃんと頑張っている姿にビックリしました{パチパチ}私はこんなにノホホンとしていて・・・これからの事ちゃんと考えなくちゃいけないな~、って本気で感じました{汗}
で、で、。ランチに行ったイタリアンのお店なのですが、
主にパスタがメインなんだけど、こぢんまりとしていてと~ってもいい雰囲気の所でした。
ランチを頼んでみたんだけど、パスタに飲み物にデザートがついて980円{パチパチ}
おまけに、飲み物はフリードリンクなのですね~{パチパチ}パスタもデザートも何種類かあって自由にチョイスできるのも魅力。しかも、時間制限もなし{パチパチ}
私達は3時間半お世話になって帰ってきました{汗}
久々に美味しい・楽しい時間が過ごせました{ハート}
また行ってみたな~、このお店{ルンルン}
| 以前のブログ | COM(0) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

