09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2005-09-24 (Sat)
今日は宿をチェックアウトした後、ず~っと義妹の実家にお世話になっていました。
公園でパークゴルフをしたり、遊具で遊んだり、犬の散歩に行ったり、買い物に行ったり・・・とアクティブに過ごしました{スマイル}
三男は疲れたようで2時間お昼寝。その間に義妹のお父さんにゴルフを教えて頂きました{ゴルフ}旦那が夢中になって練習しているのを見て久々にやりたくなって打たせてもらったの。お父さんはMy打ちっ放しコーナーが庭にあるのです。10年位前にちょっとだけやった事があって、実はmyクラブ持っている私{汗}今じゃ宝の持ち腐れだけどね{汗}
何やら私は腕の力があるらしく(やっぱりね~{ルンルン})、練習したらうまくなるかも{はてな}と言われ調子に乗って打っていたら「ガツ~ン{怒}」ネットの中にではなく隣の家の車庫に打ってしまったの{げっ}大事には至らなかったのですが、怖くなってそれっきりやめました{グズン}
夕方からは今年最後の町のお祭りって事で皆ででかけました。あるお店は焼鳥や焼きそば等々各100円。安~い{笑}他に子供向けのゲームやくじ等々。子供達は大はしゃぎ{ルンルン}たらふく美味しい物、特に<太><色:#cc0000>赤字丼という太~いエビ天が5本ものっかったエビ天丼も食べて、21時自宅に戻りました。
久々にゆ~ったり、のんびりさせてもらってかなり私もリフレッシュ{キラリ}
また子供達の喧嘩も怒り爆発せずに見守れそうです{なんで}クックック{ラブ}
| 以前のブログ | COM(0) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

