07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2005-09-21 (Wed)
長男の音楽の教科書が無くなってしまった{グズン}
気づいたのが3週間くらい前。家の中を探しても全然見つからず、担任にお願いしてクラスの子達に声をかけてもらった。結局「クラスの子達には声をかけたが、無いようだ」と{グズン}
何で大事な教科書を無くすかな{プンスカ}と私は一人プリプリ{爆弾}肝心な長男は全然気にしちゃいない{超びっくり}もっと物を大事にしろ{超びっくり}と思いながらも、再購入の手続きをした。そんで、昨日新しい教科書をもらってきた。そしたらナント無くしたはずの教科書もランドセルに入ってるじゃあ~りませんか{なんで}何{はてな}何{はてな}{はてな}何{はてな}{はてな}{はてな}実はクラスメイトが「コレ」と言って今日くれたと・・・。
家にあったようなのですね~。どうしてお友達の家に長い間お邪魔してたんだ{はてな}不思議な事が起きるものです。
実は1年生の時にもノートをお友達が持って行っちゃった事が・・・ウ~~~~~ン{はてな}
| 以前のブログ | COM(0) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

