fc2ブログ
02≪ 2024/03 ≫04
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2005-09-19 (Mon)
今日は姪の3歳の誕生日{ケーキ}
皆で食事に行ってきました。
初の試みで長男が司会進行をする事になりました{パチパチ}
「みなさん、今日はお集まりいただきましてありがとうございます」な~んて言っちゃって{スマイル}自分で台本作って行ったんだけどね。親戚しかいないのに、かなり緊張しちゃって顔がひきつってんの{超びっくり}こんな姿見た事ないから、何だか面白かった{ハート}
プレゼントはリクエストでマイメロのハウス{ルンルン}恥ずかしそうに受け取ってました。
3歳になったらリクエストできるんだね~{パチパチ}うちの三男はどうだろう{はてな}やっぱり女の子の方がしっかりしてそうな印象があるけど・・・
スポンサーサイト



| 以前のブログ | COM(0) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する