07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2005-09-19 (Mon)
母からのお誘いで石狩の花川で行われていたイベントに行って来ました{ルンルン}三男連れだったのでゆっくりは出来なかったのですが・・・
木工やパッチワークが主だったかな{はてな}エコメインのショップは一つもありませんでした。ちょっと残念{涙}
でも、本当に沢山の方が手作りされてるんだな~{パチパチ}、しかもと~っても丁寧で綺麗なものばかり(当たり前か{汗})またまた刺激をいただきました。
パッチワークのあるお店で手作りの子供服を見つけました。ブーツカットのパンツにカットソー{ハート}もちろん、男の子の{超びっくり}デザインはシンプルだけど、色使いがとっても好み~{ラブラブ}しかもお値段に一目惚れ{ラブ}全部で4枚も買ってしまいました{ピース}
帰ってきてからなめるようにミシンの線をたどっちゃいました。やはりプロ級ですわ{パチパチ}素人とは違う{YES}私もこんな風に作れるようになりたいわ~{ラブ}
ロックミシンが欲しくなっちゃいました{ハート}(まずは道具の私{汗})
| 以前のブログ | COM(0) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

