09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2005-02-11 (Fri)
上2人と姪っ子を連れて大通会場へ行って来ました{ルンルン}{左:}
別の会場に小泉首相が来ていたせいか、思ったより混んでいなくて写真撮りまくりでした{ピース}
<右>{}{アップ}雪像は本当にお見事{パチパチ}この頭と体の線はかなり細かな作業だよな~と関心させられました。

これは雪像というよりも、氷像{なんで}そうです{びっくり}{アップ}見た目はピカピカしていて氷でした{結晶}本当に中に入れるのでは{なんで}なんて思っちゃう程の出来でしたよ{超びっくり}{右:}

ミッキーとミニーちゃん、可愛いかったですよ~{ラブラブ}{サイド}この二人の前はステージで、行ったときは韓国の女の人が”冬ソナ”の主題歌を熱唱していました{キラリ}

<左>{} 

名古屋城です{アップ}結構大きくて、迫力ありました{スマイル}



祝日という事もあり、いろいろなイベントが行われていました。驚いたのが「警察犬」との接触{ルンルン}1匹に一人警察官がついていて、口はきちんとマスクで覆われていました。頭をなでたり、お尻を触ったり・・・と滅多に体験できないこともして来ちゃいました。{左:}と言っても、実は私、犬が大の<太><色:#ff0000>苦手{汗}遠くから子供達を見守りつつ、ズームアップして、写真を撮っていました。{ピース}歩く事約1時間半。子供達もかなりお疲れ&雪もパラパラ降ってきたので、この辺で帰る事にしました。ほぼ毎年足を運ぶ雪まつり。毎年違った雪像が見られるので見ているだけで本当に楽しめます{キラリ}明日は小泉首相も行ったという「真駒内会場」に行く予定です。今年でこの会場はおしまいとの事なので、必ず行かなきゃいけません{グッド}(って事もないんだけどね~)
| 以前のブログ | COM(0) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

