07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2005-02-10 (Thu)
冬休み明けてから、次男坊(4歳)は一人でトイレに行けなくなってしまいました。{涙}
トイレの窓が雪で覆われてしまい中が暗くなってしまったからかな~?と思ったりもしたのですが、どうやら・・・

幼稚園に和風顔で長い黒髪のお人形がいるようで、年中さんの子供達がそのお人形をお化け扱いして遊んでいるそうな・・・{おばけ}うちの子も怖いけど見たいタイプなので、一緒に仲間に入っているときがあるんだって{げっ}
そう言えば幼稚園にお化けがいるって冬休み明けすぐによ~く言ってたんだよね~。
それから毎日トイレにつきそってるんです。{ため息}
いつまで続くのか・・・{げっ}
2歳の弟にも「○○君、トイレ行こう!」なんて言うですよ~{びっくり}
でも三男坊は「アメッ(ダメ)、ヤ~ヤ(ヤダ)」とつれない態度で兄ちゃんをあしらってしまうのでした。{汗}
| 以前のブログ | COM(0) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

