04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2005-09-05 (Mon)
今日は午後から街に「さっぽろパフォーマンスカーニバル」というのを見に行ってきた{ルンルン}中心部の道路の一部が歩行天状態。手品やパントマイム・ロックバンド・アクロバット等々、84組の方々がいた。
子供も大人も楽しめるので、3時間ほどウロウロしながら見てきた。
で、そろそろ帰ろうと駐車場に向かって歩いていたら、どこかで見たことのある顔が目に入ってきた。15年振りの再会{キラリ}中学の時の英語の先生だったのです。
先生は今道東に住んでいるので、札幌で会えるなんてまさか・・・って感じでした。
お子さんも一緒にいたのですが、うちの長男・次男と街のど真ん中で「ムシキング」の話で大盛り上がり{汗}
私と先生はお互いに「変わらないね~」と。昔の話をしながら盛り上がりました。
実は、私、大好きだったんだ~。男子バレー部の顧問で、練習している姿がこれまた格好良くてさ~。いや~、懐かしい{パチパチ}

私って、こういう偶然が結構ある女なの。
自分の知り合いっていうのは少ないんだけど、友達の元カノとか、元奥様とか・・・
やっぱり、家でじ~っとしていないからかしら{はてな}{汗}
| 以前のブログ | COM(0) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

