05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2005-09-05 (Mon)
今日は幼稚園のバス遠足{バス}でした。
場所は小樽水族館{魚}
本当は三男をあずけて、次男と二人キリもいいな~{ラブラブ}なんて考えていたのですが、集合時間が8時15分と早い為、あずけに行く時間もなく、三男を追いかけ回る覚悟で行って来ました{ガッテン}
ところが・・・行ってみると「OoO(三男の名前)できな~い、ママアッコ(抱っこ)」の連発{涙}予想外にも抱っこばかり{げっ}早起きだったせいかと~っても眠かったらしく、イルカショーを見ながらもぐずりまくり{超びっくり}{超びっくり}{超びっくり}いや~、疲れました{ため息}

次男はと言うと、今回は親子遠足なので「お母さんと手をつないで見てくださいね~」と言う先生の話も聞かずお友達と手をつないでアチコチ歩きまくり。三男を抱っこながら次男の姿を見失わないようにするのがコレマタ大変でした{汗}

でも、アッという間にお弁当の時間。食べてからトドやペンギンのショーを見たらもう帰る時間になっていました。
帰りのバスで三男は寝てしまうかな~{はてな}と思ったら、ナント今度は眠くてハイテンション{キラリ}寝ちゃっている子もいるのに、オイオイと思ったら、幼稚園に到着する5分前にバタンキュー{スリープ}何ともタイミング悪し{げっ}

本当に疲れたバス遠足でした。
帰宅してから私も久々にお昼寝しちゃいました{スマイル}
| 以前のブログ | COM(0) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

