04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2005-08-31 (Wed)
年に4回程行われる保護者会のレク{ルンルン}
今までは三男がチョロチョロするので全てパスしていたのですが今回はお友達のakoちゃんが企画者だった事もあり
三男を連れて参加してみました。
内容は<色:#ff00ff><太>「簡単・可愛い ふたつき小物入れ」
akoちゃんが、エコの籠の蓋にするにもいいかもよと~、私にはとっても興味深いものでした。

今回は、100均の籠が用意されていたので、蓋だけの作り方を習いました。
講師は幼稚園の先生です{パチパチ}
始まって1時間くらいは三男もおもちゃで遊んでいたのですが案の定、その後は教室を脱走{汗}私の手も段々と止まっている時間が多くなってしまったので先に帰ってきました{涙}
半分諦めながらの参加だったので、作り方を教えていただけただけでも、私にとっては大収穫でした{ハート}
続きはこれからゆっくりとしたいと思っています。
出来上がったらお披露目しま~す{ピース}
| 以前のブログ | COM(0) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

