07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2005-08-28 (Sun)
{右:}第3弾はかな~り久々の石畳{ルンルン}のティッシュケース{ハート}
(まだ霧吹きしてないので歪んでるけど・・・)
石畳は時間がかかるけど、カットが大雑把でもいいので私みたな性格にはいいかも{汗}
これは”きっかけ本”に載っていた物です。
始末は面倒だったけど、楽しかった~{ハート}

これで頼まれた物、第1弾は終了{パチパチ}
第2弾はアイロンかけをする前の洋服を入れておく大きめの四角いボックスだそうです。
どの位大きいんだろう{はてな}
義妹は、お部屋をこのベージュと白のポイントの小物で揃えたいんだって{キラリ}
カラーもいいけど、基本色のベージュはシンプル&ナチュラルでこれまたいいわ~
お部屋を同色で飾るのも統一感があっていいかもね~{ラブ}

| 以前のブログ | COM(0) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

