09≪ 2010/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2010-10-11 (Mon)
最近また着々と肥えてきているあたくし
食欲の秋ですもの!
まず~、栗のつくものには目がない。
今日もミ○ドで栗の商品を食べてしまった。
今朝、家族にダイエット宣言したばかりなのに・・・
あ~~~

肥えてきた原因の一つとして、
多分・・・
言い訳かもしれないけど~、
10日ほど前に派手に足をぶつけ、実は足のこゆびにヒビが
シーネ固定しているので、ちゃんと歩けないのです。
買い物に行ってもすぐに疲れちゃうから、
必要最低限しか歩かない。
でも食べるのは同じだけ~。
これじゃ~、太る、よね~

受傷時よりはかなり腫れが引いているし、痛くないので
シーネをはずして歩くようにしていたら・・・
歩行後腫れがひどくなるようになってしまい、痛みまで・・・。
”大事をとる”って人にはよく言うけど
自分には一番難しい事かも
明日、三男のクラスの教育ボランティアで
町探検に引率予定だったのですが・・・
やっぱりダメだよな~?
靴履けないから、話になんないっか。

あ~~~、健康って本当にありがたい事
なんですね~。
し・み・じ・み
| その他 | COM(3) | | TB(0) | |
2010-10-07 (Thu)
昨日無事に”kurashiya vol.1"が終わりました。
ご来店くださった皆様、そしてご購入くださった皆様、
開催にあたり御協力くださった皆様、
今回のメンバーのみんな・・・
沢山の方々に支えていただけたお陰で
無事に終える事ができました。
本当にありがとうございました。

CIMG0000_20101007171535.jpg
開店前から並んでいただき、終日お客様が途切れる事無くとてもありがたかったです。

CIMG0001_20101007171559.jpg
CIMG0002_20101007171634.jpg

CIMG0003_20101007171646.jpg
CIMG0004_20101007171658.jpg

途中、忙しさで作品が思うように作れず
焦りを感じながら・・・
何度も何度も挫折しそうになりましたが
メンバーの頑張りを見せてもらいながら
元気をもらいなんとか頑張れました。
でも、みんなにおんぶに抱っこばかり・・・
ほんとにほんとに、みんな、ありがと~~~!!!
楽しかったです。

そして・・・
この度やっとKAEさんのかえるちゃん、ゲットできました!
さっそく使わせていただいてます。
そしてremaさんのシャープとキーホルダー。
ともちゃんのNAMIHEIキャップ。
CIMG0005_20101007174112.jpg
お買い物もできて、気分は最高~♪

さあ!次は学校のバザー準備が待っています。
が、・・・しばらくは、この素敵な時間を思い出しながら
余韻に浸りたいと思います。

皆様、ありがとうございました!






| エコクラフト | COM(3) | | TB(0) | |
2010-10-06 (Wed)
*Kurashiya vol.1*

CIMG0000_20100925172500.jpg

本日(正確には昨日)無事に搬入を終えてきました。
タイムリミットで画像におさめられなかったのですが
たかちんsatomiさんのブログで様子をご覧いただけます)可愛い&嬉しい商品が勢揃いです。
是非遊びにいらしてくださいね~。
スタッフは全員、胸にネームプレート(remaさん作)をつける予定です。
是非ご覧になってみてください。
そして、遠慮なくお声をかけてくださいね~。
楽しいお話ができるかもしれませんよ~。

では、明日。
もみの木工房でお待ちしてま~す♪

| エコクラフト | COM(0) | | TB(0) | |
