07≪ 2008/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2008-08-29 (Fri)
来週行われるイベントに委託参加させていただく予定です。
詳細は

『ハンドメイドフェスティバル』
    
   日時:9月4日(木 )  10:00~15:00
       9月5日(金)   10:00~14:00

  2日間のハンドメイド作品の販売です。
  総勢20名ほどの作家さんたちのかわいい、素敵な作品が勢ぞろいです!
  

   場所 札幌市豊平区月寒西4条6丁目
   地図はこちらからご覧くさい。

   おもな作品
       ビーズ、布小物、麻小物、タイル小物、エコクラフト、羊毛フェルト
       リース、ドライフラワー、木工他

お友達と一緒に、足を運んでいただけたら嬉しいです。
エコバック持参のご協力、よろしくお願い致します。

そして、本日納品に行ってまいりました。
もちろん、エコ作品です。
一部ご紹介しま~す。

CIMG0000_convert_20080829133420.jpg



| エコクラフト | COM(2) | | TB(0) | |
2008-08-19 (Tue)
先月末、隣のおじちゃんのお誘いで長男は銭函へ~。
アマとプロ混合のゴルフの試合を見に行ったのです。
というのも石川遼君が来る!というのをおじちゃんに聞いたもんだから
長男は大興奮!!!
おじちゃんから「色紙とマジック持っていくように」と前日の夜に指示あり。
慌てて用意して持たせました。
9ホール終わり移動中に声をかけ、サインしてもらい、握手。
そして簡単な会話もできたそうな。
最後には「勉強も頑張ってね」と言われたんだって。
遼くん、いい事言ってくれたわ~。
お勉強にも火がついてくれる事を期待しちゃいます。

私・・・遼くんがサインしてくれた時に使ったマジック、しっかり保存してま~す。

CIMG0000_convert_20080819213939.jpg


| その他 | COM(0) | | TB(0) | |
2008-08-17 (Sun)
お久しぶりでした
先月末から10日間ほど実家の帰省も兼ねて道東に行ってきました。
前半は実家で過ごし後半はキャンプをしながら帰宅。
実家では雨ばかりでしたが、後半はお天気にも恵まれゆったりまったりできました。

CIMG0001_20080817183331.jpg
砂湯キャンプ場での夕陽。とっても綺麗でした。

CIMG0000_20080817183309.jpg
帰り道に寄った砂川での一枚。
太陽の光~、これも綺麗だったな~

帰ってきてからは子供達の宿題の追い上げ。
何とか全員完了
始業式まであと3日。
あっという間の夏休みだったな~。


| その他 | COM(0) | | TB(0) | |
