06≪ 2006/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2006-07-26 (Wed)
{右:}
最近どうしてか?いろんな事が起きすぎという位次々と考えさせられる事が勃発してます。
苦しくもあり楽しくもあり・・・
でも先月から時々エコには触っていました{ルンルン}
未完成の物がまだ4つもあるのですがね{汗}
今日の画像は子供達のコマゴマしたおもちゃなんかを入れるのにいいかな~{はてな}と思って作ったものです。
このプレート・・・上の方に隙間を作ったので中の紙が自由に入れ替えられます{スマイル}
そして保護目的で表面はプラ板を使いました。

夏休みに入り、全然エコの続きができないです{グズン}
兄弟喧嘩の仲裁に呼ばれたり、公園に連れ出したりと
毎日バタバタです。
そろそろ雨降ってくれないかな~{はてな}
一日中家でま~ったりしたいな~{ハート}
| 以前のブログ | COM(0) | | TB(0) | |
2006-07-19 (Wed)
きっと・きっと、ここ数年前からの私しか知らない人は信じられないだろうけど、
こんなに、しゃべるの好きじゃなかったし、ましてや意見するなんて・・・大の苦手{げっ}
自分から率先して何かをするのも嫌いだし、トップに立つなんてありえない、って人だったの。
(「ウソだろっ」{怒}って声が聞こえる~~~{汗})
今日は幼稚園の謝恩会係りのまとめ役(っていうのかな?)に立候補しちゃいました。
状況的に私しかいなかったし~、・・・
でもやってもいいかな?って思ったんだよね~。
でも蓋を開けてみたら、ちょっと大変そう{ショック}
忙しくなってアタフタしないように、少しずつ考えていかなくっちゃ。
でも・・・何でもギリギリな質なのに、できるのか{なんで}

最近やらなきゃならない事が増えてきてまして・・・
でも一つも完成していない{げっ}
全て中途半端。
マズイです。
まずは父に頼まれた案内状を作成しなくては{YES}
ワードで作りたいんだけど、イマイチ操作がわからなくて苦戦してます。
往復ハガキ用の案内状なんだけど、
どないしたらいいんでしょ{なんで}
出来ない事もやってみたくなっちゃうこの性格・・・
数年前は出来ない事はしない・したくない主義だったのにな~{YES}
だからいっぱいいっぱいになるんだってばっ{超びっくり}
今晩もこれからPCとにらめっこです。
だれか詳しい方いらっしゃいましたら、ヘルプ・ミ~~~{ラブラブ}
| 以前のブログ | COM(0) | | TB(0) | |
2006-07-03 (Mon)
先週の金曜日から3日連続で子供達と公園へ通ってました{ルンルン}
目的は・・・次男の自転車練習。
補助輪を今年の夏こそははずさなくちゃね!と次男もやる気満々だったので
今がチャンス{グッド}と思ってね{スマイル}
初日は足が地面につくかつかないか位の所にサドルを調整していざ{超びっくり}練習{ダッシュ}
次男が進む方向に私もダッシュ{ダッシュ}
そばにいなくちゃ危なくて・危なくてね。
歩いているちっちゃい子に何度もぶつかりそうになり、
それでも、こりゃいいぞ~と思ってちょっと休んでいたら、
中学生くらいのお兄さんにぶつかっちゃった{ごめんなさい}
ソフトタッチ程度だったから許されたけどね{汗}
でも、転ぶのが怖いらしく私がサドルをおさえていなければ乗られない。
こりゃいかん、と二日目は一人でこぎ始められるように教えてみた。
よしよし{パチパチ}二日目にしてなんとか独り立ち{パチパチ}
怖がりだからもっと時間がかかるかと思ったけど、なんとかできるようになりました。
3日目は休まずどの位乗れるか?と一人猛特訓してました。
すれ違った人や自転車もなんとか交わせるようになり、まずはOKかな~。
次男よ~よく頑張った{パチパチ}おまけに私もよく頑張った{バイバイ}

そしたら、今朝から何だか調子が悪い。
楽しみにしていた卓球サークルはお休みしちゃいました。
またまた副鼻腔炎っぽい感じ{げっ}
いつも右鼻ばかりなんだよね~。
手持ちの薬を飲んで様子見ています。
本当は今日も自転車練習させてあげたかったんだけど、
夕方から微熱が出てきてしまい今日は勘弁してもらいました{ごめんなさい}
ないことに、{ダッシュ}しちゃったのが悪かったかな~?
いや~、体力ないわ。ホントに{げっ}
| 以前のブログ | COM(0) | | TB(0) | |
